今夜は珍しくお夕飯なんかあっぷしちゃいます
普段は慌ただしくて、息子ちゃんに急かされてなかなか画像が撮れないんですよね
少し前に起きてきた主人のごはんです
見栄え悪くてごめんなさぁい
最近、主人がお気に入りのチンジャオロースはピーマンと豚肉のみ!!
我が家はいつもお買い得の豚こまを使ってピーマンたっぷり入れて作ってます
チンジャオロースはご飯がすすむし、ピーマン大好きなんで沢山食べちゃいます
そして、にら卵炒めにも豚バラ肉を入れたからボリュームありです!!
出来立てはもっと見た目も美味しそうだったのですが
たっくさん作ったので、残りはワタシと息子ちゃんが明日のランチに頂きます
旦那サンはいつも、ワタシの作るごはんが一番ウマイと言って、
沢山食べてくれるので嬉しいし、作る甲斐ありますo(^-^)o
ほんとはもっと凝ったお料理や盛り付けを工夫するなど、
味だけでなく見た目も美しそうなお料理を目指したいです
でもなかなか現実は難しいです。。。
不器用でセンスないので。。。

でもでも、
頑張るぞ~



