先日お友達と伊勢まで行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


結婚前はしょっちゅう行ってた伊勢方面も今ではすっかり

ご無沙汰になったので、久しぶりの伊勢にはしゃいじゃいましたsei




津~伊勢までの高速が無料ということで、ワタシたちも

高速を利用して行ってきました☆




結局、お伊勢さんに到着するまでに色々と寄り道を

しちゃったので到着したのは夕方に。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)




♥akn♥お陰でだいぶ涼しくなってて良かったですが(^▽^;)




とにかく今回の目的であったお伊勢さんにも無事に

到着し、参拝してきましたo(〃^▽^〃)o






参拝の前にまずはこちらにて恒例の赤福氷を☆

夏季限定なので、夏は赤福行ったら食べなきゃね!!


LOOK3




☆Licht Room☆-DVC00007.jpg


京都みたい☆

癒される場所でした☆




☆Licht Room☆-DVC00577.jpg


実は抹茶苦手なんです(TωT)

でも、ここのは毎年美味しく頂いてます☆


抹茶が苦手なモオコでも唯一食べられるのはここだけかも!!

氷がまた美味しいんですよねsei







☆Licht Room☆-DVC00192.jpg



しかし参拝客少なかったです。。。




☆Licht Room☆-DVC00164.jpg


ここなんて貸切状態( ̄□ ̄;)


こんな寂しいお伊勢さんは、この日が初めてでしたakn

年始では考えられないですよねena



途中で外国人の団体客とすれ違いましたが、

やはり時間的に遅かったのもあってか静かなお伊勢さんでした。




でもでも、森林浴してマイナスイオンいっぱい浴びて

パワーもたっくさんもらった気がする♥akn♥



すっごく気持ちよかったですsei





☆Licht Room☆-DVC00557.jpg





そして今回もう一つのメインがこちらLOOK3sei






☆Licht Room☆-DVC00581.jpg



こちらはお伊勢さんの前に寄ったのですが、

明和町にある鶏の焼肉屋さん『とりみそ家 』です☆



もうね、噂通りとっても美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ワタシが鶏肉が大好きなのでこういうのたまりませんッ♥akn♥



ご飯が進んじゃうから要注意です!sei





☆Licht Room☆-DVC00579.jpg


奥がセセリ、手前が若鶏です。

お味噌味と塩とあるのですが、今回はお友達オススメの

お味噌にしました☆


と言いますか、こちらはお味噌がうりみたいです!!



にんにくのきいたお味噌が鶏肉と合っていて最高でしたsao☆




☆Licht Room☆-DVC00578.jpg



そして、こちらは美人鍋☆

すんごいボリュームでしょ。笑



煮込むと沈んじゃうけどね!

クーラーがすごく効いてたのであったまる~!!



あっさりしてて、鶏団子も美味しかったです!!



せっかく行ったのに今回は塩味を堪能できなかったので

これは注文すべきでしたねakn




いくらでも入っちゃう自分の胃袋にビックリしちゃいました( ´艸`)



ここは鶏好き、お味噌好きには是非オススメしたいですakn

伊勢方面へお立ち寄りの際は、ちょっとこちらまで寄り道

してみてください!!aya



ちょっとわかりにくい場所にありますが、ナビがあれば

問題ないでしょう!!それよりも、営業時間が早いので夕飯として

行くと閉まってるかもakn


ご注意ください!!



美味しくってこのボリュームで、お値段は良心的なのもイイです♥akn♥






最後に!!

足湯もありましたよぉ~




☆Licht Room☆-DVC00580.jpg





すっごく充実した1日でした(‐^▽^‐)




今度は主人と息子ちゃんを連れて行きたいですHEART8HEART8


衣類にかなり匂いがつくと思いますので、

行くときは覚悟してくださいネ!!sei