ヤフーのニュース見てたらこんな記事が
詳しくはこちらをクリック!!(→ここ ☆)
Appleが正式に発表したわけではないのですが、
これが事実だったらめっちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o
具体的に9月に発売!?
とか出てるけど・・・
そんなに早かったら嬉しいけど・・・
でも、多分新型は出るんじゃないかな?と
期待してます
iPhone4が発売され、本格的にドコモから乗り換えようかと
考えましたが、長年ドコモユーザーをしてるとなかなか
決断できません!!
それに今の機種を来年の1月までは持たなきゃだし・・・
それ以外にも決断できない理由がいくつか・・・
ちょうどiPod touch欲しかったし、これが本当になったら
絶対ワタシは買いますよぉ
ワタシは今のiPhone4のデザインも好きなので
iPod touchも同じデザインだと嬉しいです

でも早くスマートフォンも持ってみたいな
ちょっと遅くなるけど、我が家は来年あたりから夫婦で
スマートフォンデビューかな( ´艸`)