ヤフーロゴヤフーのニュース見てたらこんな記事がおー


詳しくはこちらをクリック!!(→ここ ☆)




Appleが正式に発表したわけではないのですが、


これが事実だったらめっちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o

具体的に9月に発売!?



とか出てるけど・・・

そんなに早かったら嬉しいけど・・・



でも、多分新型は出るんじゃないかな?と

期待してますsao☆



iPhone4が発売され、本格的にドコモから乗り換えようかと

考えましたが、長年ドコモユーザーをしてるとなかなか

決断できません!!



それに今の機種を来年の1月までは持たなきゃだし・・・

それ以外にも決断できない理由がいくつか・・・



ちょうどiPod touch欲しかったし、これが本当になったら

絶対ワタシは買いますよぉaya



ワタシは今のiPhone4のデザインも好きなので

iPod touchも同じデザインだと嬉しいですayaHEART2






でも早くスマートフォンも持ってみたいなakn

ちょっと遅くなるけど、我が家は来年あたりから夫婦で

スマートフォンデビューかな( ´艸`)