頂き物②☆ まずは大量の麺類 お素麺もおうどんも大好きなので有り難いのですが、 さすがに多いので今度実家へ帰るときにおすそ分けします ママもお素麺大好きだしね 続いてこちら~ご飯のお供に良さそうです こういうの好きだから嬉しいな