コンビニ☆ さっき、旦那サンが買ってきてくれました エクレアはローソンで!バウムロールはサークルKです☆ 最近このバウムロールに夫婦でハマってるんです もともと、バウムクーヘンが大好きで生クリームととっても合います コンビニスイーツはお手軽でついつい買ってしまいます(*´Д`) 甘いものを食べてるときが、ちょっとした幸せ