七夕ごはん☆ 七夕ですが特別メニューではございません~ 帰省したのでたちと回転寿司へ行きました 初めていった、はま寿司美味しかったです 遅かったし、お腹空き過ぎていーっぱい食べちゃった満足 昨日は、お伊勢さんめちゃくちゃ楽しかったデスo(^-^)o ごはんも美味しかったしね 後ほど簡単なレポしまぁす!! さすがに疲れたのですぐ眠れそうです息子ちゃんの寝顔可愛すぎだッ おやすみなさぁい(σω-)。о゜