七夕ですが特別メニューではございません~☆Licht Room☆-o0020002010559797020.gif
 
 
 
帰省したので☆Licht Room☆-apani4b97df7e1b11d.gifたちと回転寿司へ行きました☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif
 
 
初めていった、はま寿司美味しかったです☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
遅かったし、お腹空き過ぎていーっぱい食べちゃった☆Licht Room☆-eH.gif満足☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00561.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、お伊勢さんめちゃくちゃ楽しかったデスo(^-^)o
 
 
ごはんも美味しかったしね☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
後ほど簡単なレポしまぁす!!
 
さすがに疲れたのですぐ眠れそうです☆Licht Room☆-o0020002010559797020.gif
息子ちゃんの寝顔可愛すぎだッ☆Licht Room☆-o0020002010559797024.gif☆Licht Room☆-o0020002010559797024.gif
 
 
 
 
おやすみなさぁい(σω-)。о゜