今日はラーメンな気分だね~


厚切りチャーシューなんか食べたいね~








と、夫婦揃って同じ気分だったので


こりゃ食べに行くっきゃない!!














どどん












☆Licht Room☆-DVC00527.jpg






旦那サンはさらに2枚チャーシューをトッピング。


半分しか見えてませんが、かなり厚みのあるチャーシュー


なんですよ!!!!!




食べ応えめちゃくちゃあります!!!!!






旦那サンが注文したご飯を息子ちゃんに横取りされ、


もう一杯注文することに。。。






そんなにご飯が食べたかったですか・・( ̄□ ̄;)


そうなんですか・・(@ ̄Д ̄@;)






でも食べすぎになるから半分にして~


と言う母の声も届かず・・・・・((>д<))






えぇ~い、今日は特別だ!!


と自分に言い聞かせました(ノ´▽`)ノ






そんな気持ちも知らず、息子ちゃんはと言うと


「ごはん、おーいしい!!」と言いながらモリモリと


食べておりました










この後は、トイザラスへ行って息子ちゃんの


レイングッズとお出かけ用のお箸を買い足しました☆






まだラーメン食べて1時間も経ってませんでしたが、


目の前にあるミスドに家族揃って釘づけ・・・(@ ̄Д ̄@;)




































え?もちろん入りましたよ( ´艸`)


















☆Licht Room☆-DVC00528.jpg






画像はこれしか無いんだけど、


実はこの横にもうひとつトレーがあります(●´ω`●)ゞ






モオコはアイスカフェオレとドーナツ2個食べました






旦那サンはジャパフルのりんごがかなりお気に召したそうで


めちゃくちゃウマイ!!と絶賛しておりました(*^▽^*)












ごちそうさまでしたッ