今日はラーメンな気分だね~
厚切りチャーシューなんか食べたいね~
と、夫婦揃って同じ気分だったので
こりゃ食べに行くっきゃない!!
どどん
旦那サンはさらに2枚チャーシューをトッピング。
半分しか見えてませんが、かなり厚みのあるチャーシュー
なんですよ!!!!!
食べ応えめちゃくちゃあります!!!!!
旦那サンが注文したご飯を息子ちゃんに横取りされ、
もう一杯注文することに。。。
そんなにご飯が食べたかったですか・・( ̄□ ̄;)
そうなんですか・・(@ ̄Д ̄@;)
でも食べすぎになるから半分にして~
と言う母の声も届かず・・・・・((>д<))
えぇ~い、今日は特別だ!!
と自分に言い聞かせました(ノ´▽`)ノ
そんな気持ちも知らず、息子ちゃんはと言うと
「ごはん、おーいしい!!」と言いながらモリモリと
食べておりました
この後は、トイザラスへ行って息子ちゃんの
レイングッズとお出かけ用のお箸を買い足しました☆
まだラーメン食べて1時間も経ってませんでしたが、
目の前にあるミスドに家族揃って釘づけ・・・(@ ̄Д ̄@;)
え?もちろん入りましたよ( ´艸`)
画像はこれしか無いんだけど、
実はこの横にもうひとつトレーがあります(●´ω`●)ゞ
モオコはアイスカフェオレとドーナツ2個食べました
旦那サンは
ジャパフルのりんごがかなりお気に召したそうで
めちゃくちゃウマイ!!と絶賛しておりました(*^▽^*)
ごちそうさまでしたッ

