↓↓すっかり下書きのまま忘れられていた記事が

あったので日にちだけ変えてアップしておきま~す!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.








この日は幼稚園の願書の受付日だったのですが、


体調が回復してない中、とっても暑い日でクラクラ


でした~(;´Д`)ノ






ブログでは全く幼稚園ネタには触れてませんでしたが、


幼稚園問題は今年になってからは特に考えることも多く、






ワタシにとって大きな課題でした。






やはり我が子のことなので必要以上に


一人でも考え込み過ぎて、パンクしそうになったことも。






大きな悩みのひとつでもありました。


来年の入園のことを考えるとまだまだ


不安も多いですが、とりあえず無事に(?)終えたのかな!






一安心といったところでしょうか☆






各ご家庭ごとの考えは様々だと思いますが、


我が家では数ある幼稚園の中からまず2つに絞り、


それぞれの幼稚園の良いところ、悪いところを出し


消去法で選びました。






将来や小学校のことを考えるとA幼稚園だし、


通学面や息子が楽しんでくれそうなのはB幼稚園か~




とか悩み出すと答えがでません!


現時点では答えなんてないのかもしれない。。。。。






だけど、ちゃんと決めなきゃだし、親の役目ですよね。

どちらの幼稚園も設備や先生の対応は素晴らしかったです。








それだけに?未だにあーだこーだ考えちゃいますもん(^▽^;)



ほんと優柔不断で困っちゃいます。。

こんな母親ではダメですよね。。。
















さあて、タイトルにもあります通り


この日は願書の後にイオンへ行きました☆






ついでにここでお昼も済ませよう!


と思ったのですが、息子ちゃんのリクエストで


「ガスト」へ移動!!








息子ちゃんと2人っきりのランチ(外食)はかなり


久しぶりだったのですが、楽しかったでぃす(*^▽^*)














☆Licht Room☆-DVC00530.jpg










☆Licht Room☆-DVC00531.jpg






おいしかったネ




また2人で行こうネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








来月はそちらの幼稚園でプール遊びが開催されるので

パパの都合が合えば参加する予定ですo(〃^▽^〃)o

楽しんでくれるとイイなsei