↓↓すっかり下書きのまま忘れられていた記事が
あったので日にちだけ変えてアップしておきま~す!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
この日は幼稚園の願書の受付日だったのですが、
体調が回復してない中、とっても暑い日でクラクラ
でした~(;´Д`)ノ
ブログでは全く幼稚園ネタには触れてませんでしたが、
幼稚園問題は今年になってからは特に考えることも多く、
ワタシにとって大きな課題でした。
やはり我が子のことなので必要以上に
一人でも考え込み過ぎて、パンクしそうになったことも。
大きな悩みのひとつでもありました。
来年の入園のことを考えるとまだまだ
不安も多いですが、とりあえず無事に(?)終えたのかな!
一安心といったところでしょうか☆
各ご家庭ごとの考えは様々だと思いますが、
我が家では数ある幼稚園の中からまず2つに絞り、
それぞれの幼稚園の良いところ、悪いところを出し
消去法で選びました。
将来や小学校のことを考えるとA幼稚園だし、
通学面や息子が楽しんでくれそうなのはB幼稚園か~
とか悩み出すと答えがでません!
現時点では答えなんてないのかもしれない。。。。。
だけど、ちゃんと決めなきゃだし、親の役目ですよね。
どちらの幼稚園も設備や先生の対応は素晴らしかったです。
それだけに?未だにあーだこーだ考えちゃいますもん(^▽^;)
ほんと優柔不断で困っちゃいます。。
こんな母親ではダメですよね。。。
さあて、タイトルにもあります通り
この日は願書の後にイオンへ行きました☆
ついでにここでお昼も済ませよう!
と思ったのですが、息子ちゃんのリクエストで
「ガスト」へ移動!!
息子ちゃんと2人っきりのランチ(外食)はかなり
久しぶりだったのですが、楽しかったでぃす(*^▽^*)
おいしかったネ
また2人で行こうネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来月はそちらの幼稚園でプール遊びが開催されるので
パパの都合が合えば参加する予定ですo(〃^▽^〃)o
楽しんでくれるとイイな

