久しぶりに買ったものを紹介しちゃおうヾ(@^▽^@)ノ
昨日、衝動買いしたオープントゥのウェッジソールです

夏になるとサンダルなどの靴が沢山欲しくなっちゃいます。
この夏、この子で何足目だろ(^▽^;)
そろそろセーブしなくては!!!
こちらは、minaminova っていうメーカーなんですが
ワタシはここの靴がけっこう好きなんです☆
革製品もイイですよぉ
onlineshopもあります!(こちら ☆)
履き心地もイイし、たまに覗くと必ず気になる靴が
ひとつはあって、お値段もお手頃なものが多いです☆
こちらなんて、5980yenだったかな
Saleだったのでそこから10%offで買いましたヾ(@^▽^@)ノ
コサージュの取り外しが可能なので、取ってシンプルにも
履けるし、サイドに付けかえたりも出来ます☆
今回は衝動買いと言っても、以前から気になってた子で
買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・
って随分と迷っていた子なんです!!
そして昨日、連れて帰ろう
と決断出来たのは、ショップの店員さんのお陰かな☆
基本的にすぐに接客にくる店員さんは苦手です。
お仕事だし、そこのお店の方針でもあるのでしょうが、
そうと思ってもやっぱり手にした商品全てに話しかけてくる
店員は嫌だ・・・
昨日の人もすぐに声かけてきたけど、
なんかいつもと違ったんだ!!
言葉では表現しにくいのですが、
終始のほほんとした気持ちで穏やかに見れたと言うか・・・
表現がド下手で申し訳ないです(TωT)
そうだ
接客にがつがつしてなかった!!
この表現のがしっくりきますかね?笑
あと、こういう人とはお友達になりたい
なんて、そう思わせてくれる人でした
とにかく、接客にも商品にも大満足でぃすヾ(@^▽^@)ノ
そそ、帰り際にパパとベンチで待ってた息子ちゃんが
ひょっこり現れて、なんだかご機嫌![]()
店員のそのお姉さんにニコニコしながら
ずーーーーーっと「バイバーイ
」って振り続けてました
やっぱり子供って何か感じるのかな( ´艸`)
イイ人だったもんねo(〃^▽^〃)o
またしても長くなってしまい申し訳ないです
最後まで読んで頂きありがとうございます



