久しぶりに買ったものを紹介しちゃおうヾ(@^▽^@)ノ

昨日、衝動買いしたオープントゥのウェッジソールですsei





akn






☆Licht Room☆-DVC00519.jpg



夏になるとサンダルなどの靴が沢山欲しくなっちゃいます。

この夏、この子で何足目だろ(^▽^;)



そろそろセーブしなくては!!!




こちらは、minaminova っていうメーカーなんですが

ワタシはここの靴がけっこう好きなんです☆

革製品もイイですよぉsei



onlineshopもあります!(こちら ☆)



履き心地もイイし、たまに覗くと必ず気になる靴が

ひとつはあって、お値段もお手頃なものが多いです☆




こちらなんて、5980yenだったかな♥akn♥

Saleだったのでそこから10%offで買いましたヾ(@^▽^@)ノ





☆Licht Room☆-DVC00520.jpg







☆Licht Room☆-DVC00521.jpg


コサージュの取り外しが可能なので、取ってシンプルにも

履けるし、サイドに付けかえたりも出来ます☆





今回は衝動買いと言っても、以前から気になってた子で

買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・


って随分と迷っていた子なんです!!




そして昨日、連れて帰ろうaya

と決断出来たのは、ショップの店員さんのお陰かな☆



基本的にすぐに接客にくる店員さんは苦手です。

お仕事だし、そこのお店の方針でもあるのでしょうが、

そうと思ってもやっぱり手にした商品全てに話しかけてくる

店員は嫌だ・・・



昨日の人もすぐに声かけてきたけど、

なんかいつもと違ったんだ!!


言葉では表現しにくいのですが、

終始のほほんとした気持ちで穏やかに見れたと言うか・・・



表現がド下手で申し訳ないです(TωT)





そうだaya

接客にがつがつしてなかった!!


この表現のがしっくりきますかね?笑



あと、こういう人とはお友達になりたいsao☆

なんて、そう思わせてくれる人でしたsei





とにかく、接客にも商品にも大満足でぃすヾ(@^▽^@)ノ







そそ、帰り際にパパとベンチで待ってた息子ちゃんが

ひょっこり現れて、なんだかご機嫌sei



店員のそのお姉さんにニコニコしながら

ずーーーーーっと「バイバーイaya」って振り続けてましたaya



やっぱり子供って何か感じるのかな( ´艸`)

イイ人だったもんねo(〃^▽^〃)o












またしても長くなってしまい申し訳ないです汗

最後まで読んで頂きありがとうございますseiHEART5