ちょっと更新に間が空いちゃいました。。。
 
 
生理のせいなのかなんなのか、体調が悪かったり気持ちが沈んだり。。。
 
ここ数日はそんな繰り返しでした☆Licht Room☆-o0020002010538238313.gif
 
 
 
そんな中、ちょこちょこお出かけはしたりしてましたが☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
 
もう今日は日付も変わって七夕ですね☆Licht Room☆-deco4b95dde7a65b5.gif
 
息子ちゃんにお願いごとなぁに☆Licht Room☆-o0020002010426148373.gifって聞いたら、返ってきた答えは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ジュースのみたーい☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif』でした☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
うーん、やっぱりそうきたかと(^ω^;)
 
 
それって願い事と言うよりはママへの要望かと思いますが?☆Licht Room☆-o0020002010567096774.gif
 
 
 
こんな会話のやり取りをしてました☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
来年の七夕は一緒に短冊に書けるといいな☆Licht Room☆-deco4b95dde7a65b5.gif
 
 
 
 
さて、そんな七夕の本日はまたまた帰省しまぁす☆Licht Room☆-o0020002010617921174.gif
 
 
☆Licht Room☆-apani4b97df7e1b11d.gifに会えると息子ちゃんも楽しそうです☆Licht Room☆-o0020002010559797024.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、旦那サンの何気なく言った『久しぶりにサイゼ行きたいかも』
 
 
と言葉通りサイゼリヤへ!
 
 
 
家族3人で行くサイゼは本当に久しぶりです。
と言うより、今回行けたのは奇跡かも☆Licht Room☆-o0020002010555992700.gif
 
 
 
 
実は息子ちゃん、サイゼの前を通っただけで大泣きだったんです☆Licht Room☆-o0020002010552436561.gif
 
 
だいぶ話せるようになってきた頃に、どうして嫌なの?て聞いてみたところ
 
 
 
 
『こわいこわいこわーい☆Licht Room☆-70P700033_DCE.gif』てヒステリックに泣かれて言われました☆Licht Room☆-o0020002010552436561.gif
 
 
店内だったので周りのお客さんにも迷惑になるので退散しました、、、
 
 
それからも何回か色んな店舗でチャレンジしましたが、そういうことの繰り返しだったので
 
息子ちゃんを連れてのサイゼは諦めてたんです。。
 
 
 
息子ちゃんにとっての恐怖は店内の至る所にある天使などの絵画がダメみたいです。
 
特に天使や裸の赤ちゃんが一番怖いみたいで、怖いなら見なきゃいいのにガン見しちゃうんですよね☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
 
 
今回も怖がりましたが、とんとん拍子にうまくいきました☆Licht Room☆-o0020002010553277368.gif
 
 
席もよかったんです!
死角になっていて息子ちゃんの目線から天使などが見えない!!!
 
 
 
今までならアイス食べれるよ~なんて言って誘っても全くダメだったのに、
 
突然大丈夫になったりするのかな??
 
これで克服してくれたらいいんだけどな☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
 
余談ですが、我が家には頭蓋骨の模型とかあるんですが、(趣味とかではないですよ?笑)
 
 
以前はめちゃくちゃ怖がってたのに、今では『がいこちゅ、がいこちゅ~☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif』て
 
 
きゃっきゃっ喜んでパパに見せろと要求してます☆Licht Room☆-o0020002010497109026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00524.JPG