先日ショッピングセンター内にあるゆうちょ銀行
で10万下ろしたんですが
で10万下ろしたんですが開いた途端ビックリですよ!!
こんなことってあるんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
見てください↓↓

どどーん!!
はい。全部千円札で出てきました

正直ね、開いた瞬間焦りましたよ
百万出てきちゃったと思ったしね
でも確かに十万てしたはずだし、バグったかと思いましたよぉ!!(^_^;)
このこと旦那サンに話したらしばらく爆笑してました
流石に分厚いのでお財布には入れず封筒に入れようと思ったら封筒がない( ̄□ ̄;)!!
お隣の
の封筒を拝借しました
の封筒を拝借しましたあの封筒の厚み見たら、まさか千円札の束とは思いませんよね
大金持ってると思われたら困るから変にそわそわしちゃって、バッグをがっちり脇に挟んで急いでその場を去りました
自ら不審な行動とってますね
それにしても全て千円札には困ったな(^_^;)
☆。.*・゜☆。.*・゜☆。.*・゜☆。.*・゜☆。.*・゜☆。.*・゜
しかし、6月はあっという間でした
毎日が早すぎます
もう今日は7月2日になっちゃったし
来月は義両親たちとの温泉旅行も控えてるので、今月はやっておきたいことが盛り沢山で一ヶ月じゃ足りないよ
楽しみだけど、既に慌ただしく当日を迎えそうな予感です
今月は美容関係とダイエットに励みたいと思います
願書で一段落ついたと思ったら、今度は月のものになっちゃいました
通りで昨日から浮き沈みが激しいはずだわ
特に今日は身体も怠かったのでそのせいかもしれません。。
ではでは、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
