前の記事にも書きましたが、ちょっと体調を崩してたのでなかなか記事も書けずに放置状態でしたm(._.)m


結局、本調子でないまま三歳検診を終え、願書の受付も本日済ませてきました☆



またそのお話や幼稚園については追い追い話していければと思ってます!



三歳検診ですが、けっこう大変でした(^_^;)

かなり時間もかかったのも疲れましたが、内科検診と歯科検診でぎゃん泣き状態に(+_+)

同じく大泣きの子も数人おりましたが、全体の1~2割ほど(^_^;)


うちの子はその少数派だったみたいです(笑)

やっぱりか。。
想像通りといった感じでした(^_^;)





検診中のぎゃん泣き以外はトラブルもなく、歯磨きチェックも褒められたし頑張ってる甲斐がありましたo(^-^)o


体重と身長は多少の誤差はあるとは言われましたが、

身長96㎝、体重14㎏でした☆


かなり身長伸びたなぁw(゚o゚)w
まさか95㎝超えとは!!
ちょっと驚きでした!!






実は、検診を終える1時間くらい前に早く終わった主人が私たちを心配して



暑い中駆け付けてくれたんですo(^-^)o



体調を気遣ってワタシだけじゃ大変だと思って来てくれました☆


息子ちゃんも嬉しそうだし、何よりワタシも有り難かったですドキドキ



旦那サンは本当にいつもいつも家事や育児に協力的で、頑張ってくれるので自慢の旦那様ですo(^-^)o





少し話がそれましたが、三歳検診の模様はざっとこんな感じです('-'*)







えーっと、後回しにしている記事がいくつかあるので追って更新していきますあせる


お誕生日レポもまだだしね(^ω^;)まぁ、レポってほどじゃないですが(^ω^;)