下書きのまま放置してあったので今更ですが、アップしておきま~す(^ω^;)

以下そのままです。。










先週末から三日間、お誕生日も含めとても有意義な時間を過ごせました☆


楽しかったなo(^-^)o



昨日はSaleで気に入ったお洋服数点とサンダルもGetできウキウキでした♪



でも今朝から、体調が優れません。。。


実は数日前から旦那サンが風邪気味で咳や鼻が酷かったんです、息子ちゃんも鼻づまりで苦しそうでした。


最後はワタシも移っちゃったかなぁというわけです(^_^;)



それにしても怠いです。
まだ微熱ですが、熱があると身体が重くてやる気がおきません。。



今週は息子ちゃんの三歳検診と幼稚園の願書の受付があるので、今日中には回復したいのですが。。。



ほんとワタシってダメなんですよ。。

そういう大事な予定があるときちんと終えるまで落ち着かない性分というか…


なので無駄に疲れるタイプかも(^ω^;)




幼稚園もまだ悩んでて、しかも悩んでる幼稚園の願書受付日時が同じっていう( ̄▽ ̄;)


整理券の配布もあるみたいだし、定員オーバーになる前に受付を完了しとかないとね!!どっと疲れそうな予感(+_+)



とりあえず雨が降らないことだけ祈ります。。。