朝からずっと降り続ける雨。。。
 
 
少しぐらい止まないかなぁ。。
止んでほしいよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからマイカーの点検でディーラーまで行ってきます!
 
 
ちょっと面倒臭い☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
 
 
 
久しぶりに☆Licht Room☆-deco4b53267714576.gif行きたいけど、夜のこともあるし迷うなあ!☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
では。