雨☆ 朝からずっと降り続ける雨。。。 少しぐらい止まないかなぁ。。止んでほしいよ。。。 これからマイカーの点検でディーラーまで行ってきます! ちょっと面倒臭い 久しぶりに行きたいけど、夜のこともあるし迷うなあ! では。