お誕生日当日は実家の母が仕出しの宅配を手配してくれていましたo(^-^)o
ワタシたち夫婦には旦那サンの大好きなお肉料理を注文してくれてました☆
↓こちらのステーキ弁当デス。
二段になってます。

上の段はおかずでした!
見えてないけど、大葉の下には焼き魚や帆立がありました♪
↓あっぷ☆
お肉一切れと天ぷら食べちゃったあとだけど。。笑

天ぷらの下にもお肉が。。ご飯の上一面ステーキが敷き詰められてました

美味しかったです(*´∀`*)
たまにはこういうご飯もいいですねo(^-^)o
そして息子ちゃんにはお子様セットだよ☆

ぱっと見だと伝わりませんが、結構なボリュームでしたよ!
丸型チキンライスが二個、エビフライと唐揚げの下にはオムレツまで!!
お味も美味しかったです!!
普段は食べないエビフライも食べてくれたしね(笑)
ぷりぷりでおいし~!
いよいよ明日はお店でのお誕生日会です☆★
続く…
*おまけ*
今日は朝が遅かったのでランチがかなり遅めでした。
夜に備えて軽めにしてみましたが。。

*白身魚のムニエル
*納豆トマト
*ご飯
*ゼリー
普段もランチはこんな感じで、ご飯の量を増やしたりスープか
をプラスしてます!おかわりを要求したらあげますが、食べ過ぎないようにセーブさせてます(笑)