
こちらのシア ベイビーボディミルクとってもいいですね

発売当初から気になってたので即購入するつもりが
お家にボディミルクがいくつかあったので購入しないまま今に至ってました・・・・
先日
こちらといっしょに頂いたので漸く試すことができたというわけです☆
息子ちゃんはもちろんですが、ワタシもいっしょに使用しています!
香りはきつくないし、付け心地もよかったです。
何よりスベスベになりましたヾ(@^▽^@)ノ
もうこれはリピ決定ですねぃ(*^▽^*)
もともとロクシタンは大好きですし、なぜか頂く機会も多いんです(笑)
大変嬉しい贈り物でした☆
しかし、せっかく頂いた羊羹は実家行きとなりましたが…(^ω^;)
全く食べれないわけではないのですが、夫婦揃ってあんこが苦手なんです。。。
どうも餡だけが無理みたいで。。赤福餅とへんば餅は大好きなんだけどなぁ(笑)