もうとっくに過ぎたことで今更って気もしましたが、、、(^▽^;)

時期はずれな記事で申し訳ないですakn





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:






息子ちゃんからパパへはまだ何もなくて、

ワタシからも特に何もしてません。笑



息子ちゃんと共同で頑張って○○した!

とかもなく、一応父の日ということでパパのご希望のお店にて

ごはんを食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ




イタリアンです☆

美味しいピザが食べたいとのリクエストだったので☆





そして我が家での父の日のイベントと言えば義父への贈り物がメイン!

義父には当日配送されるように前もって手配してあり

お礼めぇるが夜に届いてました(*^▽^*)


大変喜んで頂いたようなのでとっても嬉しいです☆



今年はすごく悩んだのですが、結局旦那サンとも相談した結果、

陶器にしました!!



感謝の気持ちを込めて、オリジナルカップを贈りました☆



想像以上の仕上がりにもとても満足しています!!

お見せ出来ないのが残念です(TωT)

ごめんなさい。。。。。








続いて、、、

ワタシの父ですが、、、、、、、、、、、、、、、


























毎年ちゃんとあげてない・・・・・・かも(;´▽`A``




正確には用意してない・・・・・・・・。

そんな冷たい娘です(;^ω^A






でも結果的に、旦那サンが届けに行こう!とか

言ってくれて、当日買いに行って渡しに行ったり

してるんですがね(^▽^;)



幸い父のものは毎回悩まずに済んでとっても楽!!

だって、ビール大好き人間なんでとりあえずビールを

贈っておけば喜ぶ!ってわかってるので( ´艸`)



せっかくなので、一番いいビールのセットを買って

届けに行きました☆



結局毎年このパターンなんですよね。笑



こちらもすっごく喜んでました(・ω・)/








以上が今年の我が家の父の日でしたッ♥akn♥


めでたしめでたしsei