もうとっくに過ぎたことで今更って気もしましたが、、、(^▽^;)
時期はずれな記事で申し訳ないです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:
息子ちゃんからパパへはまだ何もなくて、
ワタシからも特に何もしてません。笑
息子ちゃんと共同で頑張って○○した!
とかもなく、一応父の日ということでパパのご希望のお店にて
ごはんを食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ
イタリアンです☆
美味しいピザが食べたいとのリクエストだったので☆
我が家での父の日のイベントと言えば義父への贈り物がメイン!
義父には当日配送されるように前もって手配してあり
お礼めぇるが夜に届いてました(*^▽^*)
大変喜んで頂いたようなのでとっても嬉しいです☆
今年はすごく悩んだのですが、結局旦那サンとも相談した結果、
陶器にしました!!
感謝の気持ちを込めて、オリジナルカップを贈りました☆
想像以上の仕上がりにもとても満足しています!!
お見せ出来ないのが残念です(TωT)
ごめんなさい。。。。。
続いて、、、
ワタシの父ですが、、、、、、、、、、、、、、、
毎年ちゃんとあげてない・・・・・・かも(;´▽`A``
正確には用意してない・・・・・・・・。
そんな冷たい娘です(;^ω^A
でも結果的に、旦那サンが届けに行こう!とか
言ってくれて、当日買いに行って渡しに行ったり
してるんですがね(^▽^;)
幸い父のものは毎回悩まずに済んでとっても楽!!
だって、ビール大好き人間なんでとりあえずビールを
贈っておけば喜ぶ!ってわかってるので( ´艸`)
せっかくなので、一番いいビールのセットを買って
届けに行きました☆
結局毎年このパターンなんですよね。笑
こちらもすっごく喜んでました(・ω・)/
以上が今年の我が家の父の日でしたッ![]()
めでたしめでたし