夕食後から頭痛が治まりません☆Licht Room☆-o0020002010553277358.gif
 
 
お薬飲んでからだいぶ時間が経つのに回復しない。。。
 
 
 
いつもならお薬飲んで少し横になると楽になるんですが。。。
 
 
 
いろいろしたいことがあったけど今日はもう寝なさいってことかな☆Licht Room☆-o0020002010552436561.gif
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、旦那サンは相変わらずお付き合いの頃も今もよく尽くしてくれます☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif
 
 
愛されてるなぁと実感します☆Licht Room☆-o0020002010594334630.gifしあわせ☆Licht Room☆-o0020002010594334630.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃっ。
のろけちゃいましたね☆Licht Room☆-o0020002010497109032.gif
頭痛のせいにしとこ☆Licht Room☆-o0020002010570099350.gif