*頭痛* 夕食後から頭痛が治まりません お薬飲んでからだいぶ時間が経つのに回復しない。。。 いつもならお薬飲んで少し横になると楽になるんですが。。。 いろいろしたいことがあったけど今日はもう寝なさいってことかな それはそうと、旦那サンは相変わらずお付き合いの頃も今もよく尽くしてくれます 愛されてるなぁと実感しますしあわせ ひゃっ。のろけちゃいましたね頭痛のせいにしとこ