ローソンのウチカフェシリーズ
大好きなので、


ちょくちょく買いに行きます






シュークリーム→ロールケーキ→ティラミスに続き


最近一番ハマってるのが、プレミアムエクレアでぃす












☆Licht Room☆-DVC00283.jpg








疲れてるときや、甘~いものが無性に食べたいときなんか


しあわせです








コンビニスイーツ、身近だから手軽に購入できちゃうので


しばらくブームは続きそうです( ´艸`)