週明けは早々バタバタとした一日で、市役所や郵便局で用事を済ませた後に


出先で少しお買いものをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ






夏物を20%OFFで何点かしたので、嬉しいなぁ


早く着てお出掛けしたいけど、梅雨入りで雨続きだし・・


気持ちよく晴れた日に新しいお洋服でお出掛けしたいですね








そうそう、夏用に腕時計を購入したのですが、お取り寄せ商品


だったので現物を見ずに注文したので、少々不安もありますが




とっても楽しみです(*^▽^*)


雑誌とネットで見ただけなので、お写真通りのものだといいのにな






そろそろお店から連絡が入るころだと思うので心待ちにしてるのですが


今日か明日辺りに連絡こないかなぁと。。。






手に入ったらまたご紹介させてください(-^□^-)
















こんな画像しかなくて、わかりにくいのですがで買った

アイスです~














☆Licht Room☆-DVC00150.jpg




左にちらっと見える、まるごといちご大福
美味しかったですよ


久しぶりのだったので、こんなアイスもあるんですね


















昨日は、4月にしたものが、よーやく届いたので


またアップしたいと思いまぁす






しかし最近を開いてはポチってるのでヤバイです(;´ω`)


旦那サンは、ワタシの好きなようにさせてくれる人なので、


勝手に買ってもむしろ「ええのあってよかったやーん☆」




て言ってくれますが、ネットで簡単に買えちゃうって怖いですよね


とくにお支払いをカードにしちゃうとね。。。






だから出来るだけ、前払いか代引きを選んでいますが。。。






先日、息子ちゃんの衣料を大量にしたことを忘れてて・・・


昨日はすっくストアでサンダルやら数点を・・・(´□`。)






すっくは入荷が来月みたいだし、衣料の方もまだまだ


かかりそうな予感。夏服は着る期間が短いから少しでも長く着せたいし早く届いてほしいのになぁ。。。(TωT)






こちらも届いたらまたアップします




































またしてもぐだぐだと失礼しました。。。。


読んで頂きありがとうございますo(〃^▽^〃)o