長年、docomoユーザーなので今さらソフトバンクへ変わるとか


考えられないんだけど・・・












でも、iPhone 4は欲しい・・・・・


なんてとうとう思っちゃってます!!






この新型モデルが出るまでは、そこまでiPhoneに興味のなかったワタシ。


今回のデザイン気になるわあー(*´Д`)


ワタシは好きですねー






iPod touch自体もさほど興味がなかったので、個人用にはnanoしか


持ってなくて、旦那サンはtouchを使ってるのでこっちのがイイって言ってたし


iPodをtouchに買い替えようかと検討してた頃、iPhoneが新しく出ると言う


噂を聞いて、それならカメラ機能もあるiPhoneのがイイじゃないか!!と






こういう流れで欲しくなってます(^▽^;)


とにかく、カメラ機能とデザインはワタシの中で重要な決め手に


なるので、この2点は外せません!








入荷未定だけど、ホワイトも出るそうですね!


ホワイトいいなぁ~








iPod touchも新しいの出ないかなぁ?


カメラも機能も付いてて欲しいと個人的には望んでます。。。






iPhoneも新型になったし、iPodも新しいの出そうじゃない?


なーんて、まだまだ先ですかね(;´▽`A``








年内に発表されないかしら。。。切実(*´Д`)=з








しばらく様子を見ながら、iPhone 4購入を考えたいと


思います。。。。。








とにかくワタシは、こういうのも含めコンピュータ関係に疎いので


情報も遅いし、知識もないし、いつも旦那サンに任せっぱなし。。






iPhoneもよく相談しよう