長年、docomoユーザーなので今さらソフトバンクへ変わるとか
考えられないんだけど・・・
でも、iPhone 4は欲しい・・・・・
なんてとうとう思っちゃってます!!
この新型モデルが出るまでは、そこまでiPhoneに興味のなかったワタシ。
今回のデザイン気になるわあー(*´Д`)
ワタシは好きですねー
iPod touch自体もさほど興味がなかったので、個人用にはnanoしか
持ってなくて、旦那サンはtouchを使ってるのでこっちのがイイって言ってたし
iPodをtouchに買い替えようかと検討してた頃、iPhoneが新しく出ると言う
噂を聞いて、それならカメラ機能もあるiPhoneのがイイじゃないか!!と
こういう流れで欲しくなってます(^▽^;)
とにかく、カメラ機能とデザインはワタシの中で重要な決め手に
なるので、この2点は外せません!
入荷未定だけど、ホワイトも出るそうですね!
ホワイトいいなぁ~
iPod touchも新しいの出ないかなぁ?
カメラも機能も付いてて欲しいと個人的には望んでます。。。
iPhoneも新型になったし、iPodも新しいの出そうじゃない?
なーんて、まだまだ先ですかね(;´▽`A``
年内に発表されないかしら。。。切実(*´Д`)=з
しばらく様子を見ながら、iPhone 4購入を考えたいと
思います。。。。。
とにかくワタシは、こういうのも含めコンピュータ関係に疎いので
情報も遅いし、知識もないし、いつも旦那サンに任せっぱなし。。
iPhoneもよく相談しよう