今宵も手抜き主婦のモオコでございます(^ω^;)
毎度なんで慣れちゃいましたかね
ピザが食べ放題のカプリチョーザへやって来ましたぁ
パスタは大好きな渡り蟹のトマトクリームです
やっぱりこれだわ
めちゃくちゃ美味しかったです

ローラアシュレイで可愛いグラスを見つけたので買おうか迷うなぁ
けっこう昔からローラアシュレイが好きなんですが、
いつかマイホームを建てたときは、全てのお部屋をローラアシュレイの家具やリネン、カーテンなどでコーディネートしたいなぁと、
密かに企み中

ラルフローレンの家具も素敵ですよね
ベッドがかなりツボでしたぁ

でもかなり高額(車一台分くらい
)なお買い物になるので慎重に決めないといけませんね
と、その前にまずはもっと広いお家に引越したいです(TωT)
我が家は旦那サンが卒業するまでは無理だけど。。。

