最近、旦那サンのお気に入りのエクセルシオールカフェにて☆Licht Room☆-o0020002010562951839.gif☆Licht Room☆-o0020002010553801457.gif
 
 
☆Licht Room☆-DVC00231.JPG
 
 
 
やぱミルクレープもベーグルも美味しいわ☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif☆Licht Room☆-o0020002010548649578.gif
 
 
 
でも冷房ききすぎて寒かったです{{(>_<;)}}