夜ごはん☆ 今夜は旦那サンの要望でこちらを食べに来ました SUBWAYでしたかなり久しぶりだったのですが、すっごく美味しかったです うちの旦那サン、SUBWAY初めてなんだって シルシルミシル見て食べたくなったみたい 偶然ワタシも実家でたまたま見てて食べたいなぁ~って これだけで足りるかわいい胃袋ではないのでおうどんも食べちゃいました 明太釜玉うどんだったかなめっちゃ美味しかったよ