今夜は旦那サンの要望でこちらを食べに来ました☆Licht Room☆-o0020002010498138035.gif☆Licht Room☆-o0020002010562951839.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00276.jpg
 
 
SUBWAYでした☆Licht Room☆-o0020002010419327371.gif
かなり久しぶりだったのですが、すっごく美味しかったです☆Licht Room☆-o0020002010548649578.gif
 
 
うちの旦那サン、SUBWAY初めてなんだって☆Licht Room☆-o0020002010526031316.gif☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
シルシルミシル見て食べたくなったみたい☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif☆Licht Room☆-o0020002010553778269.gif
 
 
 
偶然ワタシも実家でたまたま見てて食べたいなぁ~って☆Licht Room☆-o0020002010570099350.gif
 
 
 
 
これだけで足りるかわいい胃袋ではないのでおうどんも食べちゃいました☆Licht Room☆-o0020002010567096774.gif
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00277.jpg
 
明太釜玉うどんだったかな☆Licht Room☆-o0020002010535355151.gif
めっちゃ美味しかったよ☆Licht Room☆-deco4b9ace909e444.gif☆Licht Room☆-o0020002010554049295.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00278.JPG