昨日ですが、思った以上に片付けに時間がかかってしまい、

夕飯の支度が 億劫になったので。。。。。












ちょうど収納アイテムや除湿剤も購入したかったので、

お買いものがてら、外食することにしました!!(^▽^;)





出たのも遅かったしお買いものをしてからのごはんだったので、

かなり遅い夜ごはんになっちゃいましたが(;´▽`A``



幸いお家で間食していたのが良かったのか、息子ちゃんもぐずることなく

食事に有り付けましたo(^-^)o






ぎりぎりまで、イタリアンかお好み焼きで迷ったのですが、

旦那サンが初めてということでこちらにしましたsei






☆Licht Room☆-DVC00220.jpg


お好み焼きの道とん堀 にやってきましたよヾ(@^▽^@)ノ



こちらはワタシもかなり久しぶりです☆


息子ちゃんは昔から鉄板焼や焼肉、お鍋など熱いところも

平気で、大人しい方なので助かっています!


むしろ、ファミレスよりもこういう危険な!?場所のお店の

方がお利口で危ないことはしないので比較的安心して

連れて行けます(*^▽^*)



旦那サンはお好み焼きと言えば千房 ♥akn♥て人で、

他のお店はあまり行かないので知らないんです。



と言うか、大阪人なのにお好み焼き作れ・・・ない?(;^ω^A

作ってもらったことないなぁ。。。(;^ω^A



大阪人なのだから作れて当然!!

とは言いません。そういう偏見はないけど、ちょっと変わった

大阪出身の主人なんです☆Licht Room☆-o0020002010567096774.gif




でも、二人ともお好み焼きの時も麺類を食べる時も

おかずとして食べれるので、ごはんと一緒にモリモリ食べます(-^□^-)



太るとはわかっていても・・・

ご飯がすすんで止まらなーい(≧▽≦)








☆Licht Room☆-DVC00219.jpg




☆Licht Room☆-DVC00218.jpg




☆Licht Room☆-DVC00217.jpg



写ってませんが、これ以外に各自ごはんとおにぎり

食べてます(*⌒∇⌒*)







♥akn♥そして追加でこんなものまで。。。





☆Licht Room☆-DVC00213.jpg


厚切り豚カルビ☆


メニューで気になってた旦那サン。

結局最後に注文してました( ´艸`)






炭水化物たくさん摂取しすぎて、おデブな予感。。。

でも美味しかったので今回はいいや!!!(ノ´▽`)ノ

と開き直ってます☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif





そしてデザートは・・・















流石にやめておきました・・・・(-。-;)










久しぶりのお好み焼き楽しかったです☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif ☆Licht Room☆-o0020002010548649578.gif