昨日ですが、思った以上に片付けに時間がかかってしまい、
夕飯の支度が 億劫になったので。。。。。
ちょうど収納アイテムや除湿剤も購入したかったので、
お買いものがてら、外食することにしました!!(^▽^;)
出たのも遅かったしお買いものをしてからのごはんだったので、
かなり遅い夜ごはんになっちゃいましたが(;´▽`A``
幸いお家で間食していたのが良かったのか、息子ちゃんもぐずることなく
食事に有り付けましたo(^-^)o
ぎりぎりまで、イタリアンかお好み焼きで迷ったのですが、
旦那サンが初めてということでこちらにしました
お好み焼きの道とん堀 にやってきましたよヾ(@^▽^@)ノ
こちらはワタシもかなり久しぶりです☆
息子ちゃんは昔から鉄板焼や焼肉、お鍋など熱いところも
平気で、大人しい方なので助かっています!
むしろ、ファミレスよりもこういう危険な!?場所のお店の
方がお利口で危ないことはしないので比較的安心して
連れて行けます(*^▽^*)
旦那サンはお好み焼きと言えば千房
て人で、
他のお店はあまり行かないので知らないんです。
と言うか、大阪人なのにお好み焼き作れ・・・ない?(;^ω^A
作ってもらったことないなぁ。。。(;^ω^A
大阪人なのだから作れて当然!!
とは言いません。そういう偏見はないけど、ちょっと変わった
でも、二人ともお好み焼きの時も麺類を食べる時も
おかずとして食べれるので、ごはんと一緒にモリモリ食べます(-^□^-)
太るとはわかっていても・・・
ご飯がすすんで止まらなーい(≧▽≦)
写ってませんが、これ以外に各自ごはんとおにぎり
食べてます(*⌒∇⌒*)
そして追加でこんなものまで。。。
厚切り豚カルビ☆
メニューで気になってた旦那サン。
結局最後に注文してました( ´艸`)
炭水化物たくさん摂取しすぎて、おデブな予感。。。
でも美味しかったので今回はいいや!!!(ノ´▽`)ノ
そしてデザートは・・・
流石にやめておきました・・・・(-。-;)




