昨日は衣替えとクローゼットの整理をしました☆

久々の大掃除というやつです!(笑)


モオコ、お家の中担当。

旦那はん、主に外担当です。(物置やゴミ捨て等)



旦那はんは、汗だくになりながら頑張っておりましたー!!(笑)


クローゼットの中が物で溢れてぐちゃぐちゃだったので、

いい加減片付けたかったし、この機会にスッキリ整理出来て

よかったデスヾ(@^▽^@)ノ




それにしても大量の衣料と物で溢れかえっていた我が家。。。

量がハンパないですヽ(;´Д`)ノ


ちょいちょい息子ちゃんの邪魔が入るので直ぐに終わる作業でも

時間がかかっちゃいますヽ(;´ω`)ノ



当然、自宅のクローゼットだけでは収まりきれないので、

冬物やいらない物は一先ず実家へ運ぶことにしました。。




タイミングよく、来週の月曜から帰省する予定なので

ちょうどよかった(o^-')b


しかし、車に全部積めれるかかなり不安だけど(^ω^;)



思いの外、旦那サンの衣類が多くて大変でしたΣ(・ω・;|||


旦那サンは、シーズン毎に大量にまとめ買いするので

普段はほっとんど買いませんが、その一回の量が凄く多いので

そりゃ溜まるよね(^ω^;)


旦那サンは長身なのでカルバンクラインを好んでよく着ます。

Burberryもお互い好きなので着させています。

毎回、未使用品の衣類が何点か出てくるのでオークションに出品するのですが、


カルバンクラインはあまり需要がないようで。。(^▽^;)
価格は伸びないですね(^▽^;)まぁ落札されるだけマシかなと(笑)


でもBurberry(ブラックレーベル)は、人気ありますから使用品でも

高値でお取引することもしばしば(笑)



この違いすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!




話はそれましたが、 処分するのは簡単だけど貰い手がないお洋服を

捨てちゃうのは勿体ないし、出品するのは手間だし・・・



困っちゃいますよね。。

とか言いつつ、ちょこちょこ出品してはお小遣い稼ぎしてたり

するのですが。。。( ´艸`)




前にも言いましたが・・・

うちの旦那サンは、超暑がりの汗かきなので基本的に重ね着ファッションとは

無縁の人。。。。。。(´д`lll)



特に夏場は動きやすさと快適さが重要なので、肌触りのいいTシャツに

ハーフパンツというスタイルが定番です(TωT)



冬だって、Tシャツか長袖シャツにアウターだけ。

室内は暖房で暑いので、脱いだら涼しい格好が定番です。


それに、車移動だとアウター着ていかないしね(^▽^;)



そうとわかっていても、寒いだろうとセーターやカーディガンなど

何着か購入するわけですが、結局着ない洋服が何点か出てくるという

わけなんです(;^ω^A




そして、365日ハンドタオル必須!!!!!!!!!!

これ、旦那サンにとってはケータイとお財布より大事な大事な

マストアイテムなんです!!!!!!!

て、どんだけ(笑)













( ̄□ ̄;)!!

またどうでもいいお話を長々としちゃいましたね。。。

パソコンからだとついつい無駄話が長くなっちゃいます(●´ω`●)ゞ

ご容赦くださいませませ。。。






そして本日はリビングを片づける予定です☆

我が家はまだ冬物カーペットのままだったので、チェンジしないとね(笑)



片づけが落ち着き次第、昨日買えなかったアイテムや

Seriaにも行きたいし、靴が欲しいので見に行きたいと思います☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif












あ。それからこれは・・・昨日かった雑誌☆



↓↓







☆Licht Room☆-DVC00216.jpg



サマンサ特集があったので、見たら欲しくなりそうで

物欲をどう抑えようか考えてたんだけど・・・・・






無駄に終わった☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif ホッ
今回は大丈夫そうだ!( ´艸`)