昨日は衣替えとクローゼットの整理をしました☆
久々の大掃除というやつです!(笑)
モオコ、お家の中担当。
旦那はん、主に外担当です。(物置やゴミ捨て等)
旦那はんは、汗だくになりながら頑張っておりましたー!!(笑)
クローゼットの中が物で溢れてぐちゃぐちゃだったので、
いい加減片付けたかったし、この機会にスッキリ整理出来て
よかったデスヾ(@^▽^@)ノ
それにしても大量の衣料と物で溢れかえっていた我が家。。。
量がハンパないですヽ(;´Д`)ノ
ちょいちょい息子ちゃんの邪魔が入るので直ぐに終わる作業でも
時間がかかっちゃいますヽ(;´ω`)ノ
当然、自宅のクローゼットだけでは収まりきれないので、
冬物やいらない物は一先ず実家へ運ぶことにしました。。
タイミングよく、来週の月曜から帰省する予定なので
ちょうどよかった(o^-')b
しかし、車に全部積めれるかかなり不安だけど(^ω^;)
思いの外、旦那サンの衣類が多くて大変でしたΣ(・ω・;|||
旦那サンは、シーズン毎に大量にまとめ買いするので
普段はほっとんど買いませんが、その一回の量が凄く多いので
そりゃ溜まるよね(^ω^;)
旦那サンは長身なのでカルバンクラインを好んでよく着ます。
Burberryもお互い好きなので着させています。
毎回、未使用品の衣類が何点か出てくるのでオークションに出品するのですが、
カルバンクラインはあまり需要がないようで。。(^▽^;)
価格は伸びないですね(^▽^;)まぁ落札されるだけマシかなと(笑)
でもBurberry(ブラックレーベル)は、人気ありますから使用品でも
高値でお取引することもしばしば(笑)
この違いすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
話はそれましたが、 処分するのは簡単だけど貰い手がないお洋服を
捨てちゃうのは勿体ないし、出品するのは手間だし・・・
困っちゃいますよね。。
とか言いつつ、ちょこちょこ出品してはお小遣い稼ぎしてたり
するのですが。。。( ´艸`)
前にも言いましたが・・・
うちの旦那サンは、超暑がりの汗かきなので基本的に重ね着ファッションとは
無縁の人。。。。。。(´д`lll)
特に夏場は動きやすさと快適さが重要なので、肌触りのいいTシャツに
ハーフパンツというスタイルが定番です(TωT)
冬だって、Tシャツか長袖シャツにアウターだけ。
室内は暖房で暑いので、脱いだら涼しい格好が定番です。
それに、車移動だとアウター着ていかないしね(^▽^;)
そうとわかっていても、寒いだろうとセーターやカーディガンなど
何着か購入するわけですが、結局着ない洋服が何点か出てくるという
わけなんです(;^ω^A
そして、365日ハンドタオル必須!!!!!!!!!!
これ、旦那サンにとってはケータイとお財布より大事な大事な
マストアイテムなんです!!!!!!!
て、どんだけ(笑)
( ̄□ ̄;)!!
またどうでもいいお話を長々としちゃいましたね。。。
パソコンからだとついつい無駄話が長くなっちゃいます(●´ω`●)ゞ
ご容赦くださいませませ。。。
そして本日はリビングを片づける予定です☆
我が家はまだ冬物カーペットのままだったので、チェンジしないとね(笑)
片づけが落ち着き次第、昨日買えなかったアイテムや
Seriaにも行きたいし、靴が欲しいので見に行きたいと思います
あ。それからこれは・・・昨日かった雑誌☆
↓↓
サマンサ特集があったので、見たら欲しくなりそうで
物欲をどう抑えようか考えてたんだけど・・・・・
