ぞうさん☆ これね、よく行く書店で見つけて以来気になってたんです とうとう買っちゃいました 二種類のピンクで迷ったけどローズピンクにしたよ カワイイなぁ 普段わりと梱包する機会が多いので、何気にセロテープは消耗品だったりします 学生の頃は新しい文具を見つけては無駄に買ってたなぁと、懐かしいです