今夜は大戸屋で夜ごはんを済ませてきました☆
ちょこちょこ外食している我が家です(^ω^;)
しっかり自炊しなきゃだわ


旦那サンは初の大戸屋だったのですが、安くてうまい
ワタシは竜田揚げを注文したのですが、揚げ具合が絶妙で美味しかったです☆
お腹ペコペコだったので、ごんはの量は中のままで、しらすをトッピングしました!!
でも周りを拝見する限り、女子の皆さんは少なめごはんの方ばかり。。。( ̄▽ ̄;)
ごはんのサイズはお茶碗でわかるので。。(笑)
相変わらず色気より食い気のモオコなのでした(*´Д`*)
そして食事の後は、またまたカフェでお茶してきたよ

結局このあと追加でクッキー食べちゃったしね(^ω^;)アハハ
開き直って、ああ美味しかった!!(o^~^o)