今夜は大戸屋で夜ごはんを済ませてきました☆



ちょこちょこ外食している我が家です(^ω^;)
しっかり自炊しなきゃだわ☆Licht Room☆-70P700022_DCE.gif






☆Licht Room☆-DVC00147.jpg


☆Licht Room☆-DVC00150.jpg



旦那サンは初の大戸屋だったのですが、安くてうまい☆Licht Room☆-o0020002010419327371.gifと、けっこう気に入った様子でしたo(^-^)o



ワタシは竜田揚げを注文したのですが、揚げ具合が絶妙で美味しかったです☆



お腹ペコペコだったので、ごんはの量は中のままで、しらすをトッピングしました!!




でも周りを拝見する限り、女子の皆さんは少なめごはんの方ばかり。。。( ̄▽ ̄;)



ごはんのサイズはお茶碗でわかるので。。(笑)



相変わらず色気より食い気のモオコなのでした(*´Д`*)










そして食事の後は、またまたカフェでお茶してきたよ☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif☆Licht Room☆-o0020002010553778269.gif





☆Licht Room☆-DVC00148.jpg



結局このあと追加でクッキー食べちゃったしね(^ω^;)アハハ







開き直って、ああ美味しかった!!(o^~^o)