大好きな時間☆ 一人で過ごすカフェも、お友達と一緒のカフェも大好きだけど、 やっぱり家族3人一緒に過ごすカフェはもっと好き こういう時間が癒されます 大好きなスタバで大好きな家族とお茶できる、そんな時間が大好きです これからも色んなカフェに行ってまったりした時間を過ごしたいな 最高にしあわせ