焼肉☆おはようございます(^ω^*)/昨日は疲労気味で晩御飯の支度が面倒だったので楽させていただきました(*´Д`)と言うことで焼肉へ(笑)ちょうどあみやき亭の金券を頂いていたので、焼肉に決まったわけです(o^-')bこれ以外にも沢山オーダーしたのですが、金券のお陰でほとんど現金は払わずにお食事できましたo(^-^)o家事を楽できて、さらにお食事代もほとんどかからずに済んで満足!!お腹いっぱい♪ごちそうさまでした☆