今夜はこちらにてディナーです
お子様連れも多くて、わりと遅い時間帯にも関わらず
混み合っていました
メインはビーフストロガノフ、デザートはクレームブリュレです
お食事中、温かいパンが絶妙なタイミングで何回も運ばれてくるのでその都度いろんなパンを
いただきました☆かなり食べたと思います(^▽^;)
パンでお腹いっぱいになっちゃいました
しかし!!
デザートは別腹
とは言え、さすがにパンを沢山食べ過ぎましたのでかなり苦しかったです(^ω^;)
肝心のお味ですが、ウ~ン(゚-゚)デザートは普通でした。。。(-_-;)
今日の息子ちゃんは特別お利口だったので、ゆっくり満喫できたのが幸いでしたo(^ω^)o
お買い物も少し出来たので充実した日となりました


