試作品☆ 冷蔵庫にちょうど生麺があったので冷し中華を作ってみることに でもタレがないので初めて手作りしました 錦糸玉子も上手に出来たと思います アキノちゃんのblogで美味しそうな冷し中華を見て無性に食べたくなりました でも家には上等なハムも無く…豚バラで代用 めちゃくちゃ美味しく出来たので旦那サンにも作ってあげよッ 冷し中華大好きです でもトマト苦手なので控えめでした