ひとりの時間☆ たまに一人だけになりたい時があって、ぼーっと考え事してたりします そんな時は一人でカフェ行ったりするのですが、今日はコメダに来ました こういう時間はモオコにとってかなり必要なんです 考え過ぎてダメな時もありますがね さてと、また明日からガンバロウ