先日、帰省したときのお話です
母と息子ちゃんの3人で珈琲屋らんぷ
へはじめて
行ってきました
以前から行きたいと思っていた珈琲屋さんで、モーニングサービスの
時間に行くと注文したお飲み物に付いてくるエッグトーストが好評だと
聞き食べてみたいなぁと思っていたのですヾ(@^▽^@)ノ
こちらでぃす。
けっこうボリュームがありましたッ
ふわふわした厚切りトーストがすっごく美味しいです(・∀・)
トーストの上のエッグもとっても合います
マネしちゃおうかな?
喫茶店のモーニングに出てくるトーストって焼き方も絶妙で
トーストも厚くて美味しいですよ
そして、気になったので別にチョコワッフルも注文☆
お値段のわりにこちらもなかなかのボリュームです
ワッフルにアイスは合いますよね
外観です~
あ。。。。。
ここで余談ですが、実家へ帰ると比較的3人行動多いです
あまり父が話題に出てこないでしょ?
基本的に父は仕事でいないか、何かと忙しい人なんです!
それに、居ない方がゆっくり見れるし都合イイ!なんて( ´艸`)
雑に扱われる父(笑)
そいや、GWに帰省したとき皆で焼肉行ったんだった(笑)
ちょっとだけ画像載せておこうっと☆




