先日、帰省したときのお話です










母と息子ちゃんの3人で珈琲屋らんぷ
へはじめて


行ってきました








以前から行きたいと思っていた珈琲屋さんで、モーニングサービスの


時間に行くと注文したお飲み物に付いてくるエッグトーストが好評だと


聞き食べてみたいなぁと思っていたのですヾ(@^▽^@)ノ




















こちらでぃす。












☆Licht Room☆-DVC00999.jpg








☆Licht Room☆-DVC00996.jpg




けっこうボリュームがありましたッ


ふわふわした厚切りトーストがすっごく美味しいです(・∀・)


トーストの上のエッグもとっても合います


マネしちゃおうかな?








喫茶店のモーニングに出てくるトーストって焼き方も絶妙で


トーストも厚くて美味しいですよ














そして、気になったので別にチョコワッフルも注文☆


お値段のわりにこちらもなかなかのボリュームです






ワッフルにアイスは合いますよね




☆Licht Room☆-DVC00997.jpg
















外観です~










☆Licht Room☆-DVC00998.jpg


















































あ。。。。。




ここで余談ですが、実家へ帰ると比較的3人行動多いです




あまり父が話題に出てこないでしょ?


基本的に父は仕事でいないか、何かと忙しい人なんです!


それに、居ない方がゆっくり見れるし都合イイ!なんて( ´艸`)





雑に扱われる父(笑)




そいや、GWに帰省したとき皆で焼肉行ったんだった(笑)



ちょっとだけ画像載せておこうっと☆



☆Licht Room☆-DVC00904.jpg