今日は起きてからなかなか行動できなくて、夜になってから活動的になりました(^_^;)




ほんとは記事書いたりコメントしに行ったりしたかったんだけどなぁ。。。



明日以降になりそうです(TωT)



夕方遅くからスーパーへ買い出しに行きました☆



基本的に日曜日がお買い得なので一週間分の食材をまとめて買いに行きますo(^-^)o



今日はとくに安かったのでついつい買いすぎちゃいました(>_<)



でもいいお買い物ができたと思いますo(^-^)o



その後ショッピングモールへ移動して、スタバで気になっていた


バニラシフォン?を食べました☆★




美味しかったですよ~(o^~^o)
夫婦揃ってお気に入りになりました♪♪


しっかりしたタイプのシフォンでふわふわも美味しいけど、こんなシフォンケーキも大好きですドキドキ




☆Licht Room☆-DVC00129.jpg


☆Licht Room☆-DVC00128.jpg