今夜はビーフシチューです☆


その予定で材料を買っていたので新鮮なうちにマッシュルーム使わなきゃ☆






☆Licht Room☆-DVC00098.jpg



1パック100円はお買い得ですよね??



今夜は大好きなマッシュルームをたっぷり入れたいと思いますo(^-^)o





続いてお肉~~音符





☆Licht Room☆-DVC00097.jpg



こう見えて300㌘はあります。。。


でも足りないだろうな。。。(^_^;)



追加確定かな(;´Д`)
困ったぞ。。。















しかし今日は朝から牛丼、夜はビーフシチュー、お肉ばっかだな(^_^;)




やばいだろ!!
て思われちゃいました??




ははは。。
でもお昼は素麺にしましたよ?(-.-;)









夜はたっぷりお野菜もとりたいと思います(笑)