今夜はビーフシチューです☆
その予定で材料を買っていたので新鮮なうちにマッシュルーム使わなきゃ☆

1パック100円はお買い得ですよね??
今夜は大好きなマッシュルームをたっぷり入れたいと思いますo(^-^)o
続いてお肉~~


こう見えて300㌘はあります。。。
でも足りないだろうな。。。(^_^;)
追加確定かな(;´Д`)
困ったぞ。。。
しかし今日は朝から牛丼、夜はビーフシチュー、お肉ばっかだな(^_^;)
やばいだろ!!
て思われちゃいました??
ははは。。
でもお昼は素麺にしましたよ?(-.-;)
夜はたっぷりお野菜もとりたいと思います(笑)