seiseisei





今日はかなりがっつりした朝食となりましたaya


お腹が空いて起きちゃったから買いに行ってきたよ( ´艸`)




















ドドーンsei











☆Licht Room☆-DVC00093.jpg





すき家の牛丼並でしたaya

そしてまだおやすみ中♥akn♥の旦那サンには大盛りを( ´艸`)




「朝からよく食べれるなぁ・・はぁ

って思ったでしょ??





思うよね(;^ω^A





普段は朝はこんなにがっつり食べることないんですけどね。

お腹空いてて牛丼食べたいなぁ・・って時にすき家のCM

見ちゃったもんだから食欲抑えられなくなりましたとさ(^▽^;)





卵の黄身のせてみたけど合うねー!!

やっぱめちゃくちゃ合うわー!!




でも、紅生姜が1袋しかついてこないのは

納得いかないぞーーーーーーんヾ(。`Д´。)ノ




紅生姜はたっぷりのせて食べる人でぃすaya





ごちそうさまでしたsei