


今日はかなりがっつりした朝食となりました
お腹が空いて起きちゃったから買いに行ってきたよ( ´艸`)
ドドーン
すき家の牛丼並でした![]()
まだおやすみ中
の旦那サンには大盛りを( ´艸`)
「朝からよく食べれるなぁ・・
」
って思ったでしょ??
思うよね(;^ω^A
普段は朝はこんなにがっつり食べることないんですけどね。
お腹空いてて牛丼食べたいなぁ・・って時に
のCM
見ちゃったもんだから食欲抑えられなくなりましたとさ(^▽^;)
卵の黄身のせてみたけど合うねー!!
やっぱめちゃくちゃ合うわー!!
でも、紅生姜が1袋しかついてこないのは
納得いかないぞーーーーーーんヾ(。`Д´。)ノ
紅生姜はたっぷりのせて食べる人でぃす![]()
ごちそうさまでした
