母が帰りに持たせてくれましたo(^-^)o



天むすです☆
ちょっと潰してしまったので形が。。。あせる






☆Licht Room☆-DVC00071.jpg



とってもとっても美味しいですドキドキドキドキドキドキ




ママ大好きッ(*´∀`*)






そして、これはお土産用のサンマルコのカレー☆




新発売のシーフードが気になってたのでそれにしてみたよ!!




実家で夜ごはんは済ませてきたけど、旦那サンに付き合って少し食べちゃいました(笑)






☆Licht Room☆-DVC00072.jpg



やっぱり美味しいなぁ、サンマルコ大好きです('-'*)