おにぎりとカレー☆母が帰りに持たせてくれましたo(^-^)o天むすです☆ちょっと潰してしまったので形が。。。とってもとっても美味しいですママ大好きッ(*´∀`*)そして、これはお土産用のサンマルコのカレー☆新発売のシーフードが気になってたのでそれにしてみたよ!!実家で夜ごはんは済ませてきたけど、旦那サンに付き合って少し食べちゃいました(笑)やっぱり美味しいなぁ、サンマルコ大好きです('-'*)