昨日帰宅したら、主人から話したいことが2つある!と
早々に言ってきて、1つは面白いことでもう1つが・・・・
とニヤニヤしてます(笑)
話を聞いてみると、来週からお母様がハワイへご旅行に
行かれるそうで、お土産に好きなものを買ってくるから
出発までに言ってね!といった内容でした☆
好きなものとは、ブランド品のことを仰ってるようで、
細かいもの(お菓子や化粧品類)は、適当に買ってくるから
大きなものを決めておいてとのことでした。。。
嫁のことまで考えてくれてるなんて・・・
すっごく嬉しいです!!
主人からは「棚ぼたやん~よかったなぁ~(笑)」と
ニヤニヤ(;^ω^A
でも、嫁の立場的にはやっぱり気は遣いますよね??
こういう場合正直に欲しいものを伝えていいのかどうか。。。
金額のことだってあるし。。。
やっぱり色々考えちゃうと何が欲しくて何を頼んだらいいのか・・・
混乱してきましたヽ(;´Д`)ノ
そこでまず、今欲しいものをリストにしてみることにッ。
ん。。。。。?
これと言って欲しいものが浮かばない。。。( ̄Д ̄;;
浮かんだとしてもすべて高額すぎるものばかり。。。
さすがにちょっと言えないでしょ!
って言うレベルです(;´▽`A``
そこでこういうときは、お財布が無難かな?
と、勝手にそういう結論に(^▽^;)
それにお財布好きだし。。。ね?
沢山あっても嬉しいものだし。。。ね?
もう少し日にちがあるので、じっくり考えたいと思いまぁす☆
いつもいつも、義両親には気にしていただいてて、
ほんとにほんとに感謝だし、有難いし幸せだなぁ☆と思います。
普通なら、家族が海外へ行く場合「これ買ってきてね」って
いろいろ頼んだりするんだと思いますが、ワタシもお土産とは
別に、買ってきてほしい物を頼もうかなぁ・・とも考えましたが、
今のワタシたちの生活状況(立場)を考えるとやっぱり言えない!!
それに、こっちが支払うって言ったら余計に気を遣わせる
ことにもなるし。。。。。。
絶対お金を受け取るとも思えないし。。。。。。
だから今回もご好意のお土産だけをお願いしよう!
ほんとに何にしようかな。。。。。ヽ(;´ω`)ノ