昨日帰宅したら、主人から話したいことが2つある!と

早々に言ってきて、1つは面白いことでもう1つが・・・・






とニヤニヤしてます(笑)







話を聞いてみると、来週からお母様がハワイへご旅行に

行かれるそうで、お土産に好きなものを買ってくるから

出発までに言ってね!といった内容でした☆





好きなものとは、ブランド品のことを仰ってるようで、

細かいもの(お菓子や化粧品類)は、適当に買ってくるから

大きなものを決めておいてとのことでした。。。





嫁のことまで考えてくれてるなんて・・・

すっごく嬉しいです!!




主人からは「棚ぼたやん~よかったなぁ~(笑)」と

ニヤニヤ(;^ω^A




でも、嫁の立場的にはやっぱり気は遣いますよね??

こういう場合正直に欲しいものを伝えていいのかどうか。。。



金額のことだってあるし。。。

やっぱり色々考えちゃうと何が欲しくて何を頼んだらいいのか・・・




混乱してきましたヽ(;´Д`)ノ





そこでまず、今欲しいものをリストにしてみることにッ。








ん。。。。。?








これと言って欲しいものが浮かばない。。。( ̄Д ̄;;








浮かんだとしてもすべて高額すぎるものばかり。。。






さすがにちょっと言えないでしょ!

って言うレベルです(;´▽`A``








そこでこういうときは、お財布が無難かな?


と、勝手にそういう結論に(^▽^;)






それにお財布好きだし。。。ね?

沢山あっても嬉しいものだし。。。ね?





もう少し日にちがあるので、じっくり考えたいと思いまぁす☆





いつもいつも、義両親には気にしていただいてて、

ほんとにほんとに感謝だし、有難いし幸せだなぁ☆と思います。




普通なら、家族が海外へ行く場合「これ買ってきてね」って

いろいろ頼んだりするんだと思いますが、ワタシもお土産とは

別に、買ってきてほしい物を頼もうかなぁ・・とも考えましたが、

今のワタシたちの生活状況(立場)を考えるとやっぱり言えない!!




それに、こっちが支払うって言ったら余計に気を遣わせる

ことにもなるし。。。。。。

絶対お金を受け取るとも思えないし。。。。。。






だから今回もご好意のお土産だけをお願いしよう!





ほんとに何にしようかな。。。。。ヽ(;´ω`)ノ