今夜☆旦那サンの待つお家へ帰ります☆いまだに、旦那サンとよくをするのですが、モオコが留守のときはの量もすごく増えます(笑)そういうとこも付き合ってる頃と変わりませんさてと今から旦那サンに頼まれたものを買いに行ってきまぁすヾ(*'-'*)