旦那サンの待つお家へ帰ります☆





いまだに、旦那サンとよく手紙をするのですが、モオコが留守のときは


手紙の量もすごく増えます(笑)


そういうとこも付き合ってる頃と変わりませんドキドキ





さてと今から旦那サンに頼まれたものを買いに行ってきまぁすヾ(*'-'*)