雨☆ 予報通り雨でした。。。 肌寒いですねでも暑がりなので雨でも薄着で大丈夫さ! なんて甘かった。。。 長袖アウターは持ってきてなくて、全体的に薄着しか用意してこなかったので、 仕方なく実家に置いてあるお洋服にチェンジ。。。 びみょ~なコーディネートにややテンション下がる そしていつもの調子で時間を見ると、シュシュしかなかったぁ 腕時計するようになってからないとかなり不便 忘りた。。。。。。 気を取り直して友達と合流したらまずはランチだ