予報通り雨でした。。。☆Licht Room☆-65P600122_DCE.gif
 
 
肌寒いですね☆Licht Room☆-70P700745_DCE.gif
でも暑がりなので雨でも薄着で大丈夫さ!
 
 
 
なんて甘かった。。。☆Licht Room☆-apani4b1a659c2493d.gif
 
 
 
長袖アウターは持ってきてなくて、全体的に薄着しか用意してこなかったので、
 
 
仕方なく実家に置いてあるお洋服にチェンジ。。。
 
 
 
びみょ~なコーディネートにややテンション下がる☆Licht Room☆-deco4ad1c5385fb05.gif
 
 
 
 
 
そしていつもの調子で時間を見ると、シュシュしかなかったぁ☆Licht Room☆-apani4a527870b7a20.gif
 
 
 
 
腕時計するようになってからないとかなり不便☆Licht Room☆-start.gif
 
 
 
 
 
忘りた。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して友達と合流したらまずはランチだ☆Licht Room☆-o0020002010419327371.gif☆Licht Room☆-o0020002010498138035.gif