先日、お買いもの途中にアップしましたこちら の記事ですが、

この日はまんまと主人に騙されましたあああΣ(・ω・;|||



主人にもこんな器用なことができたのね・・(-。-;)

と、ちょっとナメてた自分に反省ですね(;´Д`)ノ







このお話はまた次回ゆっくりさせていただくとして。。。( ´艸`)

ともかく結果オーライ。モオコにとってはとてもHappyなことと

なったのですが。。。aknYEY






さて、この日 は主人のお目当てのものを♥akn♥するため

ミッドランドスクエア へ行ってまいりました!!その後は、百貨店巡りへ。。。





ミッドランドスクエアはちょっと思い出の場所。

主人とお付き合いしてる頃に行ってたのでハート

でも、ここは基本的に確実にお買いものするときだけです。笑






それでは、ミッドランドスクエアでゲットした品物ですLOOK3












☆Licht Room☆-DVC00823.jpg


ルイ・ヴィトンヴィトン





はい。ワタシのではなく、中身は主人のものだったんですaya











中身でぃすLOOK3










☆Licht Room☆-DVC00842.jpg




主人はヴィトンが大好き☆

以前にもお話したかな?(;^ω^A



正確に言うと、こちらのダミエ・グラフィットが好きなんです☆

こちらのラインナップが出るまではダミエを愛用しておりました☆




今回は通学用にしっかりしたバッグが欲しいとのことで

購入してましたッ(*^ω^*)




普段は学校までの往復だけなので、お金もほとんど使わないし

同じラインナップのコインパースが大活躍してます!!



使いやすくてカワイイなぁとモオコは思ってます☆



男性の方がそういう傾向がありかもですが、バッグやお財布

小物など、同じブランドで統一したいみたいですね。





ん?うちの旦那サンだけかな?aya

ワタシは拘りないかも。。。











そそ、あんまり物欲は無い方の主人ですが最近発売された?

ipad気になるみたい(笑)



発売されるずっと前からネットでちょこちょこ調べてたし( ´艸`)



いずれ買うようなことも言ってたような。。。

でも、容量が少ないから買うのは今じゃない!みたいな(笑)



モオコにはよくわからんッ(´∀`)

でもいつも後から容量の大きいやつとか出たりするよね!



















けっこう高いよね。。。。。。。。。。。。。