先日、お買いもの途中にアップしましたこちら の記事ですが、
この日はまんまと主人に騙されましたあああΣ(・ω・;|||
主人にもこんな器用なことができたのね・・(-。-;)
と、ちょっとナメてた自分に反省ですね(;´Д`)ノ
このお話はまた次回ゆっくりさせていただくとして。。。( ´艸`)
ともかく結果オーライ。モオコにとってはとてもHappyなことと
なったのですが。。。

さて、この日
は主人のお目当てのものを
するため
ミッドランドスクエア へ行ってまいりました!!その後は、百貨店巡りへ。。。
ミッドランドスクエアはちょっと思い出の場所。
主人とお付き合いしてる頃に行ってたので
でも、ここは基本的に確実にお買いものするときだけです。笑
それでは、ミッドランドスクエアでゲットした品物です
ルイ・ヴィトン
はい。ワタシのではなく、中身は主人のものだったんです
中身でぃす![]()
主人はヴィトンが大好き☆
以前にもお話したかな?(;^ω^A
正確に言うと、こちらのダミエ・グラフィットが好きなんです☆
こちらのラインナップが出るまではダミエを愛用しておりました☆
今回は通学用にしっかりしたバッグが欲しいとのことで
購入してましたッ(*^ω^*)
普段は学校までの往復だけなので、お金もほとんど使わないし
同じラインナップのコインパースが大活躍してます!!
使いやすくてカワイイなぁとモオコは思ってます☆
男性の方がそういう傾向がありかもですが、バッグやお財布
小物など、同じブランドで統一したいみたいですね。
ん?うちの旦那サンだけかな?![]()
ワタシは拘りないかも。。。
そそ、あんまり物欲は無い方の主人ですが最近発売された?
ipad気になるみたい(笑)
発売されるずっと前からネットでちょこちょこ調べてたし( ´艸`)
いずれ買うようなことも言ってたような。。。
でも、容量が少ないから買うのは今じゃない!みたいな(笑)
モオコにはよくわからんッ(´∀`)
でもいつも後から容量の大きいやつとか出たりするよね!
けっこう高いよね。。。。。。。。。。。。。

