パソコンの出来る今日!

ハイペースにいくつか記事をアップしてみました☆

こういう勢いのあるときに、ちょこちょこ記事を書いておきたいと

思いますayaすみません。。。(^▽^;)














明日は久しぶりのお友達でぇとデスヾ(@°▽°@)ノ

めちゃ楽しみッsei




なので、今夜から実家へ帰りまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ




今日は旦那サンの帰宅が遅いのですが、心配やし見送りたいから

待っててほしい☆と言われたので、実家に着くのが少し

遅くなるけど、待つことにしましたsao☆




荷物も車に運んでほしいし、モオコ的にも助かります( ´艸`)

そして留守の間のお部屋の大掃除を頼んでおきました( ̄▽+ ̄*)



いつの間にかこの流れが当たり前に定着しております(* ̄Oノ ̄*)

お陰で帰宅したとき、お部屋がすっごく綺麗!!お布団もふかふか!!




忙しい中、感謝です。いつも有難いですakn

しあわせだぁ~ヾ( ´ー`)heart3







明日ですが、一番の目的は映画でもう一つはお家にお邪魔する

ことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もともと素敵なお宅なんですが、さらに素敵になったとのことで

楽しみです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




映画は「アリス・イン・ワンダーランド 」を見まぁすsao☆bell

ようやく見れるわ(^▽^;)



ゴールデンウィーク前に見に行くはずでしたが、お互いの

予定が合わなくて。。。



明日は雨天みたいなので、それだけがすっごく残念でなりません(TωT)








明日は1日フルに楽しんできたいと思いまぁ~す(。・ω・)ノ゙