パソコンの出来る今日!
ハイペースにいくつか記事をアップしてみました☆
こういう勢いのあるときに、ちょこちょこ記事を書いておきたいと
思います
すみません。。。(^▽^;)
明日は久しぶりのお友達でぇとデスヾ(@°▽°@)ノ
めちゃ楽しみッ
なので、今夜から実家へ帰りまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ
今日は旦那サンの帰宅が遅いのですが、心配やし見送りたいから
待っててほしい☆と言われたので、実家に着くのが少し
遅くなるけど、待つことにしました
荷物も車に運んでほしいし、モオコ的にも助かります( ´艸`)
留守の間のお部屋の大掃除を頼んでおきました( ̄▽+ ̄*)
いつの間にかこの流れが当たり前に定着しております(* ̄Oノ ̄*)
お陰で帰宅したとき、お部屋がすっごく綺麗!!お布団もふかふか!!
忙しい中、感謝です。いつも有難いです
しあわせだぁ~ヾ( ´ー`)![]()
明日ですが、一番の目的は映画でもう一つはお家にお邪魔する
ことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もともと素敵なお宅なんですが、さらに素敵になったとのことで
楽しみです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
映画は「アリス・イン・ワンダーランド
」を見まぁす

ようやく見れるわ(^▽^;)
ゴールデンウィーク前に見に行くはずでしたが、お互いの
予定が合わなくて。。。
明日は雨天みたいなので、それだけがすっごく残念でなりません(TωT)
明日は1日フルに楽しんできたいと思いまぁ~す(。・ω・)ノ゙