一昨日のですが。。。
左がプレミアムフローズン ホワイトピーチ(L)
右がパールアイスラテ(M)
近くにないので、たまぁ~にこちらには行くのですが
個人的にはドリンクはドトールより美味しくって好き
パールアイスラテは初めて飲みましたが、最初の一口「甘ッッ!!」
ちょっと無理かも?
だんだん慣れてきて、全体が混ざるとちょうどいい甘さに!
ただ、ココナッツミルクがあまり得意でないモオコ。
入ってること知らずに注文したので、はじめはミスったなと
思ったのですが、大丈夫でした![]()
確かフローズンのホワイトピーチは去年もあったかな??
けっこうオススメです☆
暑い日に飲むとスッキリしますよぉ~(°∀°)b
