一昨日のですが。。。






☆Licht Room☆-DVC00918.jpg



左がプレミアムフローズン ホワイトピーチ(L)

右がパールアイスラテ(M)





近くにないので、たまぁ~にこちらには行くのですが

個人的にはドリンクはドトールより美味しくって好きsao☆



パールアイスラテは初めて飲みましたが、最初の一口「甘ッッ!!」

ちょっと無理かも?



だんだん慣れてきて、全体が混ざるとちょうどいい甘さに!

ただ、ココナッツミルクがあまり得意でないモオコ。




入ってること知らずに注文したので、はじめはミスったなと

思ったのですが、大丈夫でしたaya




確かフローズンのホワイトピーチは去年もあったかな??

けっこうオススメです☆


暑い日に飲むとスッキリしますよぉ~(°∀°)b