昨日の夜ごはんは、にんにく料理だったので

外出したらすっごく迷惑になりそう。。。(;´▽`A``



自分たちは食べてるから匂いがわからないけど・・・

ブレスケアとかしても気になるわぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ



夕方から出掛けなきゃいけないっていうのにーーー!




と、これも”やばい”お話には違わないんだけど、

それよりも!!!!!












ゴールデンウィークでかなり太ったと思います。。。

推定+2㌔とみた。。。。。



怖くて体重計に乗れません(((( ;°Д°))))



増えた理由はわかってます。。。。。。。。。。。











食べすぎ。









5月に入ってから外食も多かったし、間食もしてたし、

何より甘いものを食べすぎた。。。。。。。。。。(TωT)




そして、毎日続けている運動とストレッチをやらなかった。




これ一番大きいと思います。

今までは食べてもその分運動もしてたので。。。



かれこれ一週間くらいまともに運動とストレッチしてません。



確実に言い訳だけど、身体がしんどくてやる気が起こらなくて

ぐうだらしてました。(´д`lll)




このゴールデンウィークの付けは大きいぞ。。。。。

こうなると焦っちゃうから余計ダメですね。悪循環だわ。。




着実にちょっとずつ頑張って、減量と引き締めの効果も表れて

きたのにこの一週間で水の泡になっちゃう。(´д`lll)





いい加減がんばらないと!!!!!




本当自分が嫌になる。嫌い。。。。。

どうしてもあと3カ月で自分が目指してるボディになりたいので、

死ぬ気で頑張らなきゃ。。。。。



出来るだけ、無理なダイエットをせずにリバウンドのない

健康な痩せ方を心がけているので、3カ月だと少し期間も

短いようにも思いますが、暴飲暴食と間食を控えたら

なんとかなるかな?とぎりぎりの予想(;´ω`)




ワタシって、ほんと筋肉が少ないんですよ。。。

だから同じ体重の人よりも太く見えちゃうんです。


昔からそんな体型で悩みでもありました。。。

それに出産でかなり太っちゃったし、体重よりも引き締まった

メリハリボディを目指してます☆




引き続き頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ