先日、こちら の記事でちょこっとアップしましたが、
中身の紹介です(・ω・)/
しかし、マリクワって久しぶり☆
特に中高の頃、大好きでしたぁ☆
これを機にまたブームが復活しそうな勢いです( ´艸`)
カワイイピアスを見つけたので狙ってます
では、中身でぃす!!

簡単なラッピングが☆
開けてみると。。。。。。。。
じゃ~ん
チェーンバッグでした

![]()

と言うのか、ポシェットかな!!
軽くてころんとしててめちゃくちゃカワイイ

これはツボすぎる~~~о(ж>▽<)y ☆
2WAYにもなるんじゃない?
と思ったので独断でチェーンを2重にして肩掛けショルダーとしても
使おうかな♪と思ってます(*^▽^*)
ポシェットとして斜め掛けに持つとこうして見るより可愛さ倍増
コーデのポイントにもなるし、すっごく気に入ってます
o(〃^▽^〃)oこんな良いものをありがとう
旦那サンからのバースデーサプライズの様子はまた
ゆっくり記事にさせてくださいヾ(@^▽^@)ノ
惚気ちゃいそうですが大目にみてね。笑(/ω\)

