昨日、スーパーで肉厚の美味しそうなほっけを見つけたので


今日の夜ごはんはほっけにしましょ☆






















☆Licht Room☆-DVC00899.jpg










いつもお肉料理ばっかり・・


たまにはお魚も食べましょ☆










と言うことで焼魚に決定(笑)








北海道産の新鮮なほっけです~


大きくて美味しそうヾ(@°▽°@)ノ








本当は秋刀魚の開きが食べたかったんだけど、


こちらに変更しました☆★