夜ごはんは・・☆昨日、スーパーで肉厚の美味しそうなほっけを見つけたので今日の夜ごはんはほっけにしましょ☆いつもお肉料理ばっかり・・たまにはお魚も食べましょ☆と言うことで焼魚に決定(笑)北海道産の新鮮なほっけです~大きくて美味しそうヾ(@°▽°@)ノ本当は秋刀魚の開きが食べたかったんだけど、こちらに変更しました☆★