こんなの届いてました☆
カタログは新作のたびに届くけど、バースデーも
届いてたのね(笑)
えっと・・・
はい。今月はモオコのお誕生月です(;´▽`A``
本当はバラすつもりなかったんだけど。。。
バレてしもた(;´▽`A``
プロフィールにも書いてないしね(笑)
て、結果的に自分でバラしたのか( ̄Д ̄;;
もうお誕生日が嬉しいって歳じゃないので。。。
でもプレゼントは大歓迎ですが。。。?(-。-;)
20歳を過ぎた辺りから毎年誕生日を迎えるのが
嫌いになりました。。。(;´▽`A``
それでもサプライズをされると嬉しくて
泣いてますが(笑)
矛盾してますね(;´ω`)
せめて、日にちだけは言わないぞ~
なんて今更ほざいてみる(;^ω^A
と言うわけで??
次回から少しだけプレゼントの一部を紹介させてくださーい☆
あそうそう!!どうでもいいお話なんですが、
少し前はね、ヴィトンを買うのにEショッピングをよく利用していて
わりとハイペースに商品をちょこちょこと購入していたにも
関わらず、DMやカタログがぴたっと届かなくなったことがありました。
なんで??
と、かなり不思議に思ったのと納得いかなくて問い合せてみたんです(笑)
そしたらこ~んなお返事が・・・↓↓Σ(・ω・;|||
『DMやカタログ等はランダムに発送しております。』
とのことでした(@ ̄Д ̄@;)ポカーン。
つまり、ランダムなので毎回必ず送られてくるわけではない、
LV側も把握出来ていないと言うような内容でした。
ちょとビックリしたんですけど。。。そうなんですか??
同じような経験者いないかなぁ・・なんて(笑)
あ。誤解のないように申しておきますが、もちろんもっと丁寧で
きちんとしたお返事でしたよ!!(笑)
モオコが勝手に肝心な部分を簡略しただけなので☆
もうね、笑っちゃいましたもん( ´艸`)
最近は購入してないけど、しっかり届いてます(笑)

