こんなの届いてました☆
















☆Licht Room☆-DVC00901.jpg








☆Licht Room☆-DVC00902.jpg










カタログは新作のたびに届くけど、バースデーも


届いてたのね(笑)
















えっと・・・


はい。今月はモオコのお誕生月です(;´▽`A``


本当はバラすつもりなかったんだけど。。。






バレてしもた(;´▽`A``


プロフィールにも書いてないしね(笑)






て、結果的に自分でバラしたのか( ̄Д ̄;;








もうお誕生日が嬉しいって歳じゃないので。。。


でもプレゼントは大歓迎ですが。。。?(-。-;)






20歳を過ぎた辺りから毎年誕生日を迎えるのが


嫌いになりました。。。(;´▽`A``









それでもサプライズをされると嬉しくて


泣いてますが(笑)




矛盾してますね(;´ω`)








せめて、日にちだけは言わないぞ~


なんて今更ほざいてみる(;^ω^A
























と言うわけで??


次回から少しだけプレゼントの一部を紹介させてくださーい☆




































あそうそう!!どうでもいいお話なんですが、


少し前はね、ヴィトンを買うのにEショッピングをよく利用していて


わりとハイペースに商品をちょこちょこと購入していたにも


関わらず、DMやカタログがぴたっと届かなくなったことがありました。




なんで??


と、かなり不思議に思ったのと納得いかなくて問い合せてみたんです(笑)






そしたらこ~んなお返事が・・・↓↓Σ(・ω・;|||


















































『DMやカタログ等はランダムに発送しております。』












とのことでした(@ ̄Д ̄@;)ポカーン。




つまり、ランダムなので毎回必ず送られてくるわけではない、


LV側も把握出来ていないと言うような内容でした。






ちょとビックリしたんですけど。。。そうなんですか??


同じような経験者いないかなぁ・・なんて(笑)






あ。誤解のないように申しておきますが、もちろんもっと丁寧で


きちんとしたお返事でしたよ!!(笑)


モオコが勝手に肝心な部分を簡略しただけなので☆








もうね、笑っちゃいましたもん( ´艸`)


最近は購入してないけど、しっかり届いてます(笑)