蚊☆昨夜なんですが、、、蚊に刺されるといつもこんな風になります(TωT)熱い・・・・・・今回もそうとう熱いぞ・・・・・・時間が経つにつれ、どんどん広範囲に。。。ぷっくり膨らんでて触るとかたいです。。。以前、唇と瞼に刺された時なんか最悪でした(´□`。)物凄く腫れ上がって、これまた殴られたボクサーのような・・・悲惨・°・(ノД`)・°・蚊の多い季節になりましたね。(´д`lll)