5月に入ってからあっという間の5日間でした。


予定も毎日詰まってて、何より移動がちょっとハードだったのと
連日の暑さで身体が疲労気味。。。



こうなると集中力が続かない(^_^;)

やる気もおこらない(*_*)



ちゃんと記事も書きたいのになぁ。。。
しばらくぐうだらな予感です(゚Д゚;)








しかし、暑いですよね(>_<)

うちは夫婦揃って暑いの苦手で、特に主人は汗かきの暑がりなのですごいですから(^_^;)



引くと思う。。。(TωT)
見てて可哀相なくらい。。。




エコな時代だと言うのに、我が家はダメダメですダウン



すでにドライも冷房も解禁です。。。

流石にずっとつけっぱなしじゃないですよ?

入れてるのは一時的ですが、部屋が重くなるのが堪えられなくて、


つけたり消したり。。。




我が家では光熱費に節約と言う言葉はないですね汗


はぁ。。
ダメですね。。。








この夏過ごせるのかしら。。。
めっちゃ不安なってきました(>ω<)







☆Licht Room☆-DVC00894.jpg