5月に入ってからあっという間の5日間でした。
予定も毎日詰まってて、何より移動がちょっとハードだったのと
連日の暑さで身体が疲労気味。。。
こうなると集中力が続かない(^_^;)
やる気もおこらない(*_*)
ちゃんと記事も書きたいのになぁ。。。
しばらくぐうだらな予感です(゚Д゚;)
しかし、暑いですよね(>_<)
うちは夫婦揃って暑いの苦手で、特に主人は汗かきの暑がりなのですごいですから(^_^;)
引くと思う。。。(TωT)
見てて可哀相なくらい。。。
エコな時代だと言うのに、我が家はダメダメです

すでにドライも冷房も解禁です。。。
流石にずっとつけっぱなしじゃないですよ?
入れてるのは一時的ですが、部屋が重くなるのが堪えられなくて、
つけたり消したり。。。
我が家では光熱費に節約と言う言葉はないですね

はぁ。。
ダメですね。。。
この夏過ごせるのかしら。。。
めっちゃ不安なってきました(>ω<)
